2012年02月08日

公式サイト再スタート!





ドメイン移行に手間取りましたが、
本日、正式に再スタートすることが出来ました。


HP、並びにブログはそちらに引っ越しすることとなりますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。。。


2012 2 8  草野康太
posted by kouta at 08:00| Comment(2) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

「ソウル・オブ・ロック」



2月11日(土)〜 東京オーディトリウム渋谷にてレイトショー公開!


生涯初となるロッカー役です。。。
posted by kouta at 21:00| Comment(3) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

「Miss Boys」パート1&2




パート1 1月21日〜1月27日


パート2 1月21日〜2月3日


ユナイテッド・シネマ系列にて

東京、北海道、愛知、福岡、大阪にて公開!


HP、並びにブログのお引っ越し、滞っていてすみません。
もう少し、お待ちください。。。


posted by kouta at 22:00| Comment(0) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2012年出演情報!

2012年出演情報!


映画「Miss Boys!」「Miss Boys2


1月21日〜2月3日 ユナイテッド・シネマ系列にて上映




2月11日〜 オーディトリウム渋谷、ほかレイトショー公開




3月2日〜 DVDリリース セル&レンタル開始


映画「私の叔父さん


3月3日〜 九州各地先行ロードショー

4月7日〜 銀座シネパトス、新宿K's cinemaほか全国順次ロードショー



今年は、告知ばかりであまりブログの更新できませんでしたね。
ごめんなさい…。
年末年始も撮影予定で、年内はこれが最後の更新になるかもしれません。

3年前同じく年末年始に撮影した主演映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」も、
ようやくDVD化されるようです!

2012年からは、新しいHP、新しいブログへと移行する予定ですが、
それもまた来年になってから…
なるべく早く、こちらのブログで報告させていただきます。

激動の2011年であったように思われますが、皆様はどうでしたか?

寒い日が続きますが、どうかどうかお大事に。。。

一日遅れのmerry christmas! 
そして、良いお年を。。。
posted by kouta at 20:53| Comment(9) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

創作ユニット…



旗揚げ公演

マルクス愚連隊・原作者Jr.拉致事件




12月15、16、17、18日の公演中のどこかで、

作・演出であり、映画監督の細野辰興さんとのトークイベントに参加します。


昨年の舞台「スタニスラフスキー探偵団」、

そして来年公開予定の細野さんが監督された映画、
「私の叔父さん」に出演しているご縁です。


舞台も面白そうなので、よかったら是非観に行ってみてください!

posted by kouta at 21:00| Comment(0) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

「水戸黄門」

ドラマ「水戸黄門」


第20話 12月5日(月) 20時から


出演しています!



長らく続いた「水戸黄門」、
恐らくこれが最後の出演になります。
posted by kouta at 21:00| Comment(1) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

「Miss Boys!」

映画「Miss Boys!


予告編



12月3日より、全国順次公開です。。。


PART2は来年から?


詳しくは公式HPをご覧ください。。。


posted by kouta at 20:00| Comment(4) | くちぶえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

kyoto days 8

R0024084-1.jpg


ドラマ「水戸黄門」が42年の歴史に幕を降ろす。


そう伝え聞いて思い出したのが5年前の自分のブログ。



テレビ朝日の時代劇、連続ドラマ枠の最後の作品に出演したときのことだ。


今回、京都を訪れると、まず迎えてくれたのが西嶋さん。
そして演技事務の山下さん。
更に殺陣師の菅原さん、更に更に前川さんまでも!


撮影所を離れた人までもが、顔を覗かせてくれる。
恐らく、それが「撮影所」という場所の所以なんだと思う。



今回の京都での撮影は、またしても幕を降ろすドラマの撮影となったわけですが、なんの挨拶もないままに、
終わっていってしまうのは淋しいと、
京都へ行くことを熱望していた中での出演となりました。


過去、石坂浩二さんが黄門様の時代から、
4シリーズほどゲスト出演していて、
「水戸黄門」に関しては6年ぶりの出演となりましたが…


メイク、衣装、撮影、照明、録音、演出部、記録さん、更に制作部に至るまで、6年前と変わらない顔がチラホラとあり、
「久しぶりやなぁ」と言われたり、「生きてたんか?」とまで言われたり、最後には「時代劇のこと忘れてくれんなよ」と言われ…


忘れてはいけないよな、と強く思った次第です。


最後の挨拶を、と思っての京都行きでしたが、
終わる気もしませんでしたし、やはり、
また行きたいと思っています。


京都で、やり残したことはまだまだあります。



恐らく、これが最後の出演になると思われます、
ドラマ「水戸黄門」。
放送日の詳細はまたお知らせしますが、たぶん12月?…


これが5度目の出演になるのですが、毎回ひれ伏すばかりで、
印籠には一度も触れること出来ませんでした。。。


それもまた、かけがえのない僕の経験であり、
これからも、大切に記憶しておこうと思います。。。


kyoto days 2011




posted by kouta at 22:00| Comment(2) | まなざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

kyoto days 7

R0024389-1.jpg
posted by kouta at 18:00| Comment(0) | まなざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

kyoto days 6

R0024064-1.jpg
posted by kouta at 21:00| Comment(0) | まなざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

